日々是思う

思った事、気になった事、刺激になった事

教えてください!!

どうも。頭の切れ味カミソリの430倍(当社比) 海の案内人かずです。 キレテナーイ(ダメじゃん) シャキーンス。 夏ですね。 パソコンいらう時間が、 圧倒的に少なくなってます。 僕こうみえて実はレターポットしてます。 澤田 一徳@k_s060903さんのレタ…

裏の顔はフリーダイバー

深く海に潜るんだ。 深すぎてブルーは消え青空も思い出となる みなさん、こんにちは。 ダイビング始めて約14年 今までいろんな事がありましたが 一周回って、海というものが ほんとに素晴らしいと感じる日々です。 僕はダイビングのインストラクター。です…

海が好きだ

邪魔するで~ 邪魔すんねやったら帰って~ あいよ~ ってコラ。(チャンチャン) みなさん、こんにちは。 またまた、久しぶりにブログ更新。 なかなかブログ書けなくて、すいませんでした っていうとく。 最近は海に海にプールに育児にBBQにBBQにBBQ。 完全…

必要不可欠な気持ち

少ない人数だけど、 俺のこと少しは 興味持ってくれてこのブログを読んでくれてるんやろうけどあれやで?なにか大切なことがあると一度マンガ読んでから考えるタイプやぞ。 俺は。トイレも長いぞ。俺は。男の癖に涙脆いぞ。その癖エッチやぞ。(男性ホルモン…

ピュア男。

強く生きるって難しい。 生きたいように生きるのも難しい。 結局自分なんやって。 背中押して応援してくれる人がいても 歩くのは結局自分なんやって。 こんな世界で 悲劇のヒロインになるのも 無敵の主人公になるのも 結局自分次第。 頑張る人達の側にいつも…

ピュア男。

強く生きるって難しい。 生きたいように生きるのも難しい。 結局自分なんやって。 背中押して応援してくれる人がいても 歩くのは結局自分なんやって。 こんな世界で 悲劇のヒロインになるのも 無敵の主人公になるのも 結局自分次第。 頑張る人達の側にいつも…

男の品格

気高く そして、潔く。 これが僕の男の品格。 気高く、 ここだけは曲げない1つをもつ 潔く、 負けは素直に認める。 そして、ものにする。 僕は映画もよくみる。 中でもラッセル・クロウ主演のグラディエーターが大好き。 やっぱり、 男ではなく、漢というも…

革命のファンファーレはためになったなー。

連休明けの仕事 そして、追い打ちをかけるような雨。 そら病むわ。 仕事休む人続出中。 みなさん、こんにちわ。 休んでなんになる。 明日もっと辛くなる現実。 そもそも、なんでそんなに仕事が辛いのか。 嫌なら辞めればいいのに。 ってほんとに思います。 …

夢を叶えるぞう!!!!おーー!

僕の信頼する神様は言うてました。 人のええとこみつけて、 ホメまくるなんちゅうのは。もうなんや、 大事とかそういうレベル通りこして、呼吸や。 呼吸レベルでやれや! 二酸化炭素吐くのと同じくらいナチュラルに褒め言葉いえや! っていうてました。 みな…

RIZE劇場

実はジャニーズが大好き。 1番好きなのは嵐(同世代) 2番目に好きなのはTOKIOだった もうかれこれニュースは毎日してるけど、 やっぱり残念という言葉以外でてこない。 山口がすべて悪いのは間違いないけど、 会見のいい訳が男らしくないね。 山口はTOKIO…

キム・どうなる・ジョンうん

金正恩委員長どないした。 最近様子が変だ。 とうとう、経済制裁が効いてきたのか? それにしても ミサイルばんばん打ってきてたときより なんか顔つきとかも いい奴風になってないか。 どうなる北朝鮮。 どうなる日本。 どうなる、俺の今後(世界規模) み…