日々是思う

思った事、気になった事、刺激になった事

教えてください!!

どうも。頭の切れ味カミソリの430倍(当社比)

 

 


海の案内人かずです。

 

 

 

 

 

キレテナーイ(ダメじゃん)

 

 

 

 

シャキーンス。

 

 

夏ですね。

 

パソコンいらう時間が、

 

圧倒的に少なくなってます。

 

 

僕こうみえて実はレターポットしてます。

 

澤田 一徳@k_s060903さんのレターポット | LetterPot (α)

 

きっかけは、僕の働く会社の社長。

 

≡ダイビング革命のマキ📪 (@RIZEMaki0806) | Twitter

 

みなさんご存じ、真木さんは、

 

レターポットや、西野さんのサロンで

 

それなりに名前のとおった人でよね。

 

 

海がないときはいつも近くにいるから、

 

いろんな話を僕も聞きますが

 

 

いつもキラキラした目で、西野さん関連の話をされます。

 

 

それを見ているうちに僕もやってみようかなと、

 

なった訳です。

 

 

でも自分が何になりたいかって言われたら、

 

特にスナックのママになりたい訳でもなく、

 

 

レターポットをマスターしたい訳でもなく。

 

 

シンプルにレターポットの世界を除いてみたかった。

 

です。

 

レターしてる方っていい人が多くて、

 

結果、ツイッターを開くのがすごく楽しくなったり

 

 

ブログなんか書くようにもなった。

 

これだけでも十分な変化。

 

 

西野さんのオンラインサロンも気になりますけど

 

それは、あくまで西野さんの世界で、真木さんの世界だとも考えてます。

 

 

僕には僕の世界があります。

それが「海」です。

 

 

数あるダイビングインストラクターの中でも

 

独自のスタイルで、ダイビングの楽しさより

 

海で遊ぶ事の楽しさを伝えています。

 

 

 

真木さんから聞く話もすごく楽しいし、

 

聞いて取り入れたいって思う事は、

 

どんどんインプットしていきたい。

 

 

 

中には批判する人もいるんだろうけど

 

 

僕も仮に西野さんの立場なら、

 

まったく気にしない性格してますw

 

 

それは真木さんも同じですね!w

 

 

 

でも1回だけやってみたい事があるんです!w

 

コメントをレターポットでいただく。

 

これよくみなさんやってますよね?

 

 

気持ちにお金を載せていただく訳ですから

 

 

また1つとらえかたが変わりますよね!

 

 

僕のブログも時間があればどんどん更新

 

していきたいですが、

 

目標は

1.ブログのファンをつくる(まずは10人)

2.レターポットでコメントもらう

3.自分の世界を確立したい(むずかしい)

とりあえずこの3つめざします!

 

 

1.どうやったらファンができるんだろう

2.どうやったらコメントたくさん貰えるやろう

3.自分の世界の確立

 

3に関しては、ナンバー1じゃなくて、オンリーワンになりたいです。

 

よかったらレターポットで教えてください♪

 

あっさっそく言うてしまった。w