日々是思う

思った事、気になった事、刺激になった事

必要不可欠な気持ち

少ない人数だけど、
 
 
俺のこと少しは
興味持ってくれてこのブログを読んでくれてるんやろうけど








あれやで?









なにか大切なことがあると












一度マンガ読んでから考えるタイプやぞ。
 
俺は。














トイレも長いぞ。俺は。










男の癖に涙脆いぞ。

















その癖エッチやぞ。(男性ホルモン受信中)

















涙脆いエッチやぞ。(ドシー)












でもやっぱ人から褒められたい。










どうしようもないヤツやけど













やっぱアイツは毎日に必要な存在やと思われたい。








みんなそうやないかな?








誰かに必要とされたいって思ってる。








ここにコメント書いてくれる人達が必要。










必要とされあえるのが一番満たされるよね。











これからもアホですが、
よろしく頼んます。










やっぱそういう人達と海で分かち合いたいね。