日々是思う

思った事、気になった事、刺激になった事

キム・どうなる・ジョンうん

金正恩委員長どないした。

 

最近様子が変だ。

 

とうとう、経済制裁が効いてきたのか?

 

それにしても

 

ミサイルばんばん打ってきてたときより

 

なんか顔つきとかも

 

いい奴風になってないか。

 

どうなる北朝鮮

 

どうなる日本。

 

どうなる、俺の今後(世界規模)

 

 

みなさん、こんにちは。

 

レターポット、本格的にはじめました!!

 

それもこれも、

 

僕の会社のオーナー、真木さんの強い勧めで。

 

僕はアナログ人間だから

 

正直SNSってよくわかってないけど

 

あまりにも真木さんが楽しそうに

 

やるもんだから、

 

やってみた。

 

澤田 一徳@レターポットはこちら 

 

まだまだレターの上手な使い道はわかってないけども、

 

どんどんやっていきます!

 

人間楽しそうにやってるのを目の当たりにすると

 

どれどれ?なにしてんの?

 

ってなるもんですね!

 

まーもともと、好奇心旺盛な部分も

 

あるからもあるんでしょうけど。

 

一応目標たてます!

 

1か月で5000レター!

もらうレター100人目指したいと思います!

 

現在788レター

もらったレター数10名。

 

もしかしたら、いけるかも!?!?

 

 

がんばります!

 

感想、もしくは助言、レターでいただけたら嬉しいです♪

澤田 一徳@レターポットはこちら 

 

もちろんお返しはレターでします♪