日々是思う

思った事、気になった事、刺激になった事

RIZE劇場

実はジャニーズが大好き。

 

1番好きなのは嵐(同世代)

 

2番目に好きなのはTOKIOだった

 

もうかれこれニュースは毎日してるけど、

 

やっぱり残念という言葉以外でてこない。

 

山口がすべて悪いのは間違いないけど、

 

会見のいい訳が男らしくないね。

 

山口はTOKIOにはもう戻れない。

 

席なんてない。

 

酒の失態も1つの理由かもしれないけど、

 

その年でそんな酒に飲まれるような飲み方

 

したらあかんね。

 

お酒って本間に恐い。

 

 

 

飲んで飲んで飲まれて飲んで

飲んで飲みつぶれて寝るまで飲んで

やがて男は静かに眠るのでしょう。

 

 

 

 

静かに眠る前に違うの挟んでもうたんですねw

 

 

みなさん、こんにちは。

 

だめJK。絶対あかん強制わいせつ(会見の時リーダー噛んだ)

 

 

 

僕はお酒が大好き。

 

お店のスタッフともよく飲みにったりするけど

 

同じくらい、お店のお客さんとも飲みにいく。

 

 

 

じつはこの前大きな飲み会イベントがあった。

お店の4周年のイベント
 
がんばっていろいろ企画して、
 
オーナーの真木さん
参加してくれるお客様に対して
 
感謝のイベントを企画した。
 
大成功にイベントは終わったと思ってましたが、、
 
 
 
実はまたその4周年イベントの開催が決定しました。
 
その名も4th Anniversary RETURNS
 
楽しかったからまたやろう!!
 
そして、前回これなかったお客様もいますので
 
その救済処置ともいえるイベント。
 
2018.5.27土曜
 
場所 梅田
時間 19:00-21:00
内容 飲み放題、コース料理
ゲーム やりましょう。w
 
 
 
4周年イベント2回します。
 
それももちろんかなりのクオリティを目指して。
 
 
 
僕の仕事はダイビングインストラクター。
 
海のプロでありながら、
 
楽しませる事のプロフェッショナル。(自分でいう)
 
 
 
陸も、海も、スタッフも
 
 
舞台のキャストは揃った
 
 
後は、観客だ。
 
 
なんだか、会社のブログみたいになってしまった。w
 
 
わくわくするからついつい書いてしまった。
 
 
楽しい会社で働けている事に感謝。
 
感想レターでいただけたら、喜びます、そして
力になります!!!
 
澤田 一徳@レターポットはこちら